top of page

【告知】第9回真澄会のお知らせ~「クリスマスの飾り作っちゃいましょ!クリスマスパーティー🎄🎅🏻✨」の巻

今年2017年も1ヶ月を切りましたね! ハノイも寒くなって来て、街も少しずつクリスマス色になってツリーなどを目にするようになってきました。 ということで、真澄会第9弾はクリスマスパーティを開催します🎅🏻🎉 クリスマスにピッタリなリースorキャンドルスタンド作りのワークショップをやりますよ♪ ワークショップの後はおしゃれでボリューミーなイタリアンランチをご用意しております。 また、クリスマスパーティらしくプレゼント交換もする予定です♪

日時: 2017年12月16日(土)10:30〜13:30

場所: ホアンキエム区内イタリアンレストラン 費用: 1人700,000vnd (ランチ代+リースまたはキャンドル作り代)

持ち物:①プレゼント交換用のプレゼント(300,000vnd以内) ②はさみ ※もし、リースもキャンドルも両方作りたい方は+350,000vnd追加かかります。

※子供は1人550,000vnd

参加ご希望の方は問い合わせフォームからご連絡ください 人数把握のため12/10(日)を締め切りとさせていただきます。

寒さを忘れるくらい真澄会で盛り上がりましょうー!

Recent Posts
Archive
bottom of page